自動でボーン!Mixamo編

ゆるぽり

軽い気持ちでポリゴンにボーンを入れて動かしちゃえ☆と思って発狂しかけたへっきーが、点を4個うつだけで全自動であれしてくれる夢のようなWebサービス、Mixamoに挑みます!

Chromeで動かないとは夢にも思わず心が折れるへっきーをお楽しみ下さい…。

MicrosoftEdgeで動いたぞ、さすがはゲイツちゃんだ!!

最後に生成されたモデルをBlenderで読み込んでみたへっきーの感想やいかに…。

ロジクール ワイヤレスキーボード K230 キーボード ワイヤレス 静音 無線 薄型 小型 テンキー付 Unifying 国内正規品
K230はコンパクトでスタイリッシュなデザインが魅力のワイヤレスキーボード。弊社標準キーボードと比較して約36%小型でありながら、標準キーボードのあらゆる機能を搭載しています。 接続はロジクール独自の...

blenderを使うなら一本は必要なフルキーボード!しょぼいけど軽くて安い!

マイクロソフト クラシック インテリマウス HDQ-00008 : 有線 3ボタン 4方向スクロール BlueTrack USB接続 ( ブラック )
伝説のゲーミングマウスが最新技術を搭載し復活 サイズ:132mm×69mm×43mm 互換性:Windows 10/8.1/8/7、ボタンのカスタマイズはWindows 10/8.1/8/7で可能です...

左右非対称にはなったけど安心と伝統のインテリマウス!

Logitech G Pro Wireless Mouse LIGHTSPEED ロジテック ワイヤレス ゲーミング マウス
Logitech G Pro Wireless Mouse LIGHTSPEED ロジテック ワイヤレス ゲーミング マウス

クソ高いしマジ普通だけど最強の普通のマウス!重量もクリックも鬼軽いぞ!!

Amazon.co.jp

落書きに丁度いい2万円で買える液タブ!

タイトルとURLをコピーしました