セシル変身で変身したい!

ゆるVR
今回のへっきー

平成もいよいよカウントダウンの今日このごろ、へっきーは新たな手抜きを求めて再利用可能な3D着せ替えキャラメイカーと噂の『セシル変身』を試してみたよ!

blenderで読み込むまでできたけど、このあとどうすればいいのかVRモグリのへっきーにはまだよくわからない…( ˘ω˘)

セシル変身で作ったモデルをblenderで読めるようにするためのアドオンはこちら↓

セシル変身を試してみた感想は

  • このモデルが無料で再利用可能なんですか!?
  • 可愛い衣装が盛りだくさん!
  • UIは独特!
  • ランドセルをパクろう

ってかんじで、とにかく簡単にピンポイントで可愛いモデルができたぞい。

まとめ

小さいお友達ファンなら!

https://amzn.to/3uyRKwY

なんか高騰してるけど大差ないんで中古で1を買おう!

Amazon.co.jp: ロジクール Webカメラ C270n HD 720P ストリーミング 小型 シンプル設計 Windows Mac Chrome 対応 ブラック ウェブカメラ ウェブカム PC Mac ノートパソコン Zoom Skype 国内正規品 2年間無償保証 : パソコン・周辺機器
Amazon.co.jp: ロジクール Webカメラ C270n HD 720P ストリーミング 小型 シンプル設計 Windows Mac Chrome 対応 ブラック ウェブカメラ ウェブカム P...

モーキャプ用のWebカメはしょぼくても大差ないぞ!

【国内正規代理店品】 Leap Motion 小型モーションコントローラー 3Dモーション キャプチャー システム
◆指先の細かな動きや手を振ることで、ウェブブラウズしたり、音楽を奏でたり、ゲームを楽しむことができます。 指差し、手を振る、手を伸ばす、つかむといった動きはもちろん、何かを持ち上げたり降ろしたりという...

手が動かせるようになるセンサー!よくバグるぞ!

https://amzn.to/3e4A1Cs

センサーを首から下げるのに使うぞ!他にセンサー固定具を3Dプリントする必要がある!

タイトルとURLをコピーしました