ゆるぽり 第1話

ゆるぽり

はろー、あたしへっきー!!勉強と繰り返し作業が何より嫌いな風来坊!
今日からポリゴン師匠ことJeliさんの作られたありがたいワークスルーを読みながら作業していきます!
ゆるふわ3DC Tips

ちなみに今回はあまりにクソな展開だったのでカット編集が炸裂しました☆

-今回の反省点
・オブジェクトにカーソルをあわせてからHキーで選択するといじれるようになるぞ!

・アートマンなくね?

・シェーダーをいれよう
・シェーダーを消そう

--曲線ツール
・バックスペースで消去がきかねえ
・拡大縮小きめえ
・変な矢印に困ったらオブジェクトの上で右クリック
・シフトクリック超便利

・対象平面にスナップは切った方がいい

次回からいよいよボクセルモデリングに入ります…楽しみだなあ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました