matter and form 3Dスキャナーレビュー その1

ゆるプリ

はろー、あたしへっきー!!今日は発送が半年延びてもう詐欺だと思ってたmatter and form の3Dスキャナーが届いたからレビューしちゃうの!
Surface Pro3ともども、安心のゆるぽりクオリティをお楽しみ下さい。

ていうか明るさ不足でキャリブレーションできないとかいわれて全然スキャンできないし!4灯で照らしてるのにだめとか意味わかんないし!

ということでスキャンまで進むことすらできませんでしたが、作業ブース内で作業してたのでもっと周りに空間が必要だったのではとか白熱灯だとだめなんじゃとか逆に明るすぎたのではとかやっぱり詐欺なんじゃないのとか色々疑問は尽きませんので、次回のゆるぽりにご期待下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました