ゆるぽり 第5.5話

はろー、あたしへっきー!!風邪をひいて地声がへっきーっぽくなっていたけどなんとか戻ってきたの!

今回はちょっとボクセルに疲れたへっきーが、仕事で使っているゆるいポリゴンモデラーことsiloで素体を適当に作り散らかします。サイロは不安定なまま開発が放棄されている以外は非常に安価でとても直感的な素晴らしいソフトなので皆さんも是非お試しダウンロードしてみてください。

https://www.nevercenter.com/silo/

ついにHD化に成功したり久々の地声だったりしますが、別録は面倒なので次回からまた倍速ボイスに戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です