シルエットミラージュ 全5回

ゆるぽりGAME

ハローへっきーでーす!今回は高校生時代のへっきー思い出のゲーム、
『シルエットミラージュ』をクリアまでやってみました!

メーカー トレジャー
発売 1997年
ハード  セガサターン
爽快感 ☆☆
初見殺し ☆☆☆☆
オラオラ度 ☆☆☆☆☆

なんか思い出と違う感じで震えるへっきー。

はやくもノーコンクリアを諦めるへっきー。

セーブされてないわラスボスでやられるわでブチギレるへっきー。

ついに通してクリア…!ノーマルルートノーマルエンド?

もう二度とやらんと言っておきながらデバッグモードの存在を知り舞い戻ってきたへっきー。アナザールートのアナザーエンドでクリアー!

総括:なんか思い出よりクソゲーだった…( ˘ω˘)

全体的に時間足りなかった感漂う、ある意味自由に作られた不親切なゲーム…キャラの強い同人ゲーというのがしっくりくる…でも忘れられないトラウマを刻んでくれるという意味では立派なトレジャーゲー…ファンなら!

ちなみにデバッグモードは起動してトレジャーロゴが表示されている間に XBZ とSTARTボタンを同時押しすると入れるぞ。

詳しい攻略情報はStratosphereさんのサイトが超詳しいのでご参照ください。

 

 

 

https://amzn.to/3ft6nHb
https://amzn.to/2YEFvgH
NEOGEO mini インターナショナル版
NEOGEO mini インターナショナル版
https://amzn.to/3ebBDu8

 

タイトルとURLをコピーしました