BlenderでFaceRigのモデルできた!!!!-後編

ゆるBlender

BlenderとFaceRigに苦しめられた日々もついに終了!

指も動いて調子に乗ったへっきーちゃん。
最初に諦めまくったオシャレアイテムの数々を取り戻してゴキゲンだぞ!

最後の作業は主にBlenderでメガネ作ったりモデルをインポートしたりテクスチャを綺麗にしたりウェイトを調整する地味なやつです。

比較的普通に上手くいっているので、ゆるぽりファンにはちょっと物足りないかも?

広告じゃよ

Bitly

ヴァンパイアセイヴァーを含むヴァンパイアシリーズ全5作品移植決定!!!!

Amazon.co.jp

外で遊ぶならSwitch版!!

https://amzn.to/3j5k5TX

癖のないシンプルなキャプチャーデバイス!

Bitly

PS3配信に便利な不思議グッズ!

Bitly

へっきーの使っていた格安マイク!雑に扱えて音も普通!

Amazon.co.jp

最近主力の耳掛けマイク!値段の割に音は普通だけど、とにかく楽だぞ!

Amazon.co.jp

YAMAHAの転売ミキサー高すぎやろ…これくらいでええんよ。

Bitly

へっきーの使ってたボイチェン!なんか音がガビガビするし遅延もあるぞ!

タイトルとURLをコピーしました