Blenderでイラレパス編

ゆるBlender

ギターが作りたくなったけどblenderをあんま触りたくないへっきーが、イラストレーターのパスから3Dデータを作ります


例によってそうじゃない感半端ないblenderの挙動をごり押しでなんとかするよ。
あってるかは正直わからん。

今回の要点

  • blenderでパスを読むときはSVG形式にする
  • イラレでSVG書き出しがバグっても、リネームしたら読める
  • 謎のエラーが起きたら再起動しよう、直るかも
  • 押し出し機能以外うんこなので使わない
https://amzn.to/2N4RBKJ

blenderを使うなら一本は必要なフルキーボード!しょぼいけど軽くて安い!

https://amzn.to/3hzDzPl

左右非対称にはなったけど安心と伝統のインテリマウス!

https://amzn.to/3d8cdMw

クソ高いしマジ普通だけど最強の普通のマウス!重量もクリックも鬼軽いぞ!!

Bitly

落書きに丁度いい2万円で買える液タブ!


タイトルとURLをコピーしました