ゆるぽり第9話 Marvelous Designerインプレ編

ゆるぽり

マーベラスボーイという負の産物を生み出してしまった地獄の回だよ!

はろー、あたしへっきー!!久々過ぎて何回目か忘れたので9回ってことにしたの!
今回は30%オフにつられて噂のお洋服自動?作成ソフトことMarvelous Designerの体験版をいれてみたへっきーです。

結論:なんかすごそうだが全く操作できない

なお今回からしれっとYoutubeに鞍替えしました。へっきーもあふぇり長者になるぞい!!


https://amzn.to/2N4RBKJ

blenderを使うなら一本は必要なフルキーボード!しょぼいけど軽くて安い!

https://amzn.to/3hzDzPl

左右非対称にはなったけど安心と伝統のインテリマウス!

https://amzn.to/3d8cdMw

クソ高いしマジ普通だけど最強の普通のマウス!重量もクリックも鬼軽いぞ!!

Bitly

落書きに丁度いい2万円で買える液タブ!

タイトルとURLをコピーしました