ゆるぽりTips 左右対称が崩れちゃった!? 編

ゆる3DCoat

はろー、あたしへっきー!!紆余曲折あってへっきーの3DCレベルもついに初心者レベルに達した気がしたので、今回から調子にのってお役立ちTipsを始めました!

今回はなんと、Sキーでミラーリングして作業していたはずなのにいつの間にか左右対称が崩れてしまった時の一発解決Tips!それだけに飽きたらず、Jeli先生に習ったばかりのショートカット振り分けに関するウル技まで披露しようとしたんだけど…。

ポリゴンの癖で半分にカットしてミラーし直そうとしていたへっきーの生き馬の目を抜く解決法にご注目下さい。

お急ぎの方はミラー元にしたい側に何かのツールで触れてからボクセルツリーウィンドウ

007_a

ここのボタンをクリックして下さい。
あまりにも簡単で拍子抜けですね!あとショートカットは無理でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました